語学学校&ホームステイを終えてのホリデイ

 5月下旬のゲスト 安本さん。

 1ヶ月のオークランドでの語学学校とホームステイの後、2週間程レンタカーで北島ドライブ旅行。その初めにロトルアへ。

 さざんか亭で連泊して、観光、日帰り温泉、アクティビティなど充実ホリデイ。とってもアクティブな方です。


 何泊かは未定のまま、電話で急な予約を受けたのですが、お天気次第・その後の予定は到着後の相談……ということで、結局4連泊。

 滞在中にどんな楽しみ方をしようかといろいろ相談し、2日目はキャノピーツアー体験に決定。夜中に急にオンラインで入れた予約でしたが、キャノピーツアーの送迎、ちゃんと来てくれました。ツアーから戻ってのコメント「スゴく楽しかった。単にスリルだけじゃなくて、エコツアーにもなってて、いいですね」

 ゲストにピッタリ、期待通りのスポットやアクティビティを紹介/手配できると、B&B業冥利に尽き、宿屋のおばさんの充実感を感じる時です。


 さざんか亭へのコメントもいただきました。

 「4日間の滞在でしたが、大変満足しました。心のこもった歓迎、ありがとうございました」

 ロトルアから次の目的地に向かわれた後、すぐに語学学校で出会った友人の方に、さざんか亭を薦めてくださったそうです。ありがとうございます😃


ニュージーランド ロトルアのくつろぎ宿

KIWI-RACCOさざんか亭 B&B 

ブログページ