元旦ピクニック:ハムラナ&アメイズミー

 ゲストの石原さんとロトルア在住の修くん、Hiroe & Paul の4人で、元旦に2015年初遊び

 ハムラナ・スプリングスへのドライブの後、Amazeme (迷路)でピクニックランチと迷路にチャレンジしました。

 心配したお天気も、時間と共にどんどん良くなって、最高のピクニック日和になりました。

 

 毎年のようにロトルアに来てくださるリピーターの石原さんは、今回でさざんか亭7回目。でも、ハムラナ・スプリングスは初めて。いつもはアドレナリン系のアクティビティで初遊びが多かったけど、こんなほんわか気分の年明けもいいですね。


 元旦ピクニックの後半は、「アメイズミー」でランチと迷路に挑戦。

 "aMAZEme" は、アグロドームの隣りにあります。アグロドームやアグロベンチャーのアクティビティには数えきれないくらいゲストを案内していますが、いつも横に見ながら素通りしていたアメイズミー。私たちも初めての体験です。

 敷地内にはピクニック・エリアやいろんな遊具があって、家族連れはもちろん、大人も童心にかえって楽しめる施設です。半日は充分遊べます。 

 迷路チャレンジは、石原さん&修くん組、Hiroe&Paul組に別れて競争、結果は石原さん・修くん組の勝利でした。


ニュージーランド ロトルアのくつろぎ宿

KIWI-RACCOさざんか亭 B&B 

ブログページ