雲の模様と朝日と深呼吸

 先週後半の3日間、大雨警報が出るくらいに時々すごい轟音で雨が降りました。特に土曜の夜はすごかった。一時は家が潰れるんじゃないかな~ッていうくらいの豪雨。NZの家の多くがそうですが、スチール屋根なので、特に音が響くんですよね。

 でも、昨日・日曜日は、しっかり天気回復。ゲストが到着される午後は、こんな空でした。

 空一杯の雲の模様にまぎれて、レンズ雲2段重ね。


 そして、今日9月15日(月)の夜明け(下の画像)。2組4名のゲストがチェックアウトされました。出発前に、バルコニーでこの眺めと日差しを楽しんだり、庭の散策をしたり……。

 皆さんが発たれた後、洗濯機をまわしながら、家中の窓を全開。

 人も家も、数日ぶりに深呼吸!


KIWI-RACCOさざんか亭 B&B ブログページ

Sunrise (2014.9.15.Mon.)
Sunrise (2014.9.15.Mon.)