だれの仕業?…タイヤの謎

 昨日の朝、ゲート脇にタイヤが1つゴロンと転がっているのを発見・・・???

 駐車スペース横に積み上げているタイヤから20m。勝手に転がった訳じゃない、よね?

 

 誰の仕業か……可能性は限られている。「エル~!」と呼んだら、とたんにguiltyの表情になった……自白したのと一緒だね。

 これは、5段に積み上げている一番上の端のタイヤだったはず。一体どうやって引きずり下ろして、20mも動かしたのか?

 そもそも、なぜ?

 

 突拍子なさすぎて、叱れない。

「早くこのタイヤでの庭作り作業を始めようよ」って言いたいのかな?

 

KIWI-RACCOさざんか亭 B&B ブログページ