祝・再会パーティー

 1年前にクイーンズタウンに移った裕美さん(ロトルア楽鼓メンバー)と、パートナーのケリーさん。先月末からホリデイで、ロトルアに1週間の「里帰り」。久々の再会を祝って、太鼓チームのメンバーや友人たちで、2人を囲む持ち寄りパーティーを開きました。

 

 いろんな友人の皆さんとの再会で忙しい中、金曜日の太鼓練習にも30分くらい顔を出してくれた裕美さん。1年のブランクなど全くないかのように、数曲を完璧に一緒に演奏しました。裕美さんの天性の明るさは、皆に元気を一杯分けてくれます。また、いつか一緒に太鼓を打ちましょうね!

 

 ケリーさんはヘリのパイロットで、クイーンズタウンへの引っ越しもその仕事の関係だったのですが、昨年大きな事故があって、現在は療養生活から復帰の途上。

 事故のニュースを聞いて以来、ロトルアの友人皆で心配していたので、2人の元気な顔が見られて、本当に良かった!

 

 裕美さんもケアハウスの仕事をしながら、今後の生活のために、2人一緒に「スモール・ビジネス」運営の勉強をしているそうです。ケリーさんの実家がファームなので、できればファームの仕事とファームステイなどを将来できたらいいな…と話してくれました。

 これから、たくさんのことを乗り越えていかなければならないでしょうが、夢を持って前向きに歩む2人を心から応援します。